2010年07月08日

朝起きて

朝起きて鏡を見てびっくりしました。
ほっぺが赤くなっています。
もしかしてこれはリンゴ病ではないかと思いました。
よく鏡を見るとそうでもなさそうです。
寒くなると冷えのぼせといって
体は寒いのに顔だけがぽかぽかするのです。
これでは美肌が台無しです。
どうしましょう、時間はないし化粧水を何回もぬりました。
たいして変わりませんが急いで化粧をして出かけました。
なるべく人と目を合わさないようにして
下向き加減で歩いて職場につきました。
この様な日は目出し帽でもかぶりたい心境です。
昼ごろになってやっと普段の顔に戻りました。
自分の事をほめるわけではありませんが
私は色白で、美人とは言いませんが可愛いと思っています。
スタイルも細身でまあまあです。
明日から冷えのぼせ対策をしなければ。

タグ :朝起き

同じカテゴリー(未来)の記事
 テレビを (2011-12-18 10:44)
 夢のようには (2010-08-18 06:44)
 ダイエット法 (2010-07-18 15:10)
 エコにも (2010-06-07 03:38)

Posted by さよ. at 16:35 │未来